T.P.さくらE.E. Webにて無料配信中です! 

ゲッキンにて連載中のT.P.さくらE.E.がWebにて無料で読めるようになりました。

こちらのURLになります~
http://www.comic-gekkin.com/works/sakura/

現在配信中の1話はとりあえずキャラ紹介編です。
これまでのD.C.とは設定が違う部分があるので、そのあたりをご説明したいな~と思いつつ描きました。

2話目からは本格的?にさくら達の日常がはじまります。
まぁギャグですが…(゚∀゚ ;)

お暇な時の息抜きにでも是非お読みいただければ嬉しいです!

マンガのページからブログパーツなども作れるみたいなので、
(※自分でもやってみた→右メニュー)
ブログお持ちの方は貼っていただけると嬉しいかもです…(^^ゞ

 sakura201001.jpg

冬コミ本通販のお知らせ 

コミックマーケット79で頒布した本の書店さまでの委託通販がはじまりました。

kimiaru_h_s.jpg

会場で手にとってくださった方で、一番多かったのは女性の方ですが
女性の多いジャンルで出たにもかかわらず
男性の方にも結構お求めいただいたので、女性向要素入ってますが、
こちらでは男女不問で出していただいてます。

書店さまページにはこちらからどうぞ▽
200_40.gif

一応、15歳以上の年齢制限で申請したんだけど、書店さま判断で一般向けみたいです。
この漫画がどういう漫画かが凝縮されたページがあって、それもサンプルとして出したんだけど、
(↑お持ちの方へ/本文21Pです(^^ゞ)
書店さまの紹介ページでは使われてないようで;

追記に頒布物紹介ページに私が作った画像を貼っておきますので、
ご検討の際の参考にしていただければと思います。
※女性向要素ありの画像です

続きを読む »

あけましておめでとうございます。 

新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は那須の叔母の家には行かず、東京で過ごしたわけですが…

正直、那須に行った方がゆっくり出来てたな、という感想です(´-∀-`;)


年末はギリギリまであちこち掃除させられたし、元日二日は移動が面倒だったし~;

元日は、着物を着せられました。
祖母が母のために縫った着物があって、久し振りにせっかく自宅にいることだし、ということで着て、都内の叔母の家に行くことになりました。
叔母も母の妹なので、この着物を見ると懐かしく思うらしいー

振袖ではなくて、簡単な着物なので大丈夫とか母は豪語してましたが~
母も考え考えの着付けなので、やっぱり時間がかかった;


元日に行った叔母の家は、元々叔父が外食産業の人で、テーブルのセッティングなど得意なので、おせちをはじめ、色々食材がありました。
我が家からは煮物のお重を一応持っていきました。

▽食材写真(笑)

218269545.jpg201101011526000.jpg

最後にビンゴをやったら、土偶カレンダーが当たった…

218321000.jpg

国立博物館監修の、大変リアルなカレンダーです(笑)
ラッキーなんだかラッキーでないんだか。

*****

今日から仕事初めですねー。
私も新年早々、かなり本気出してやらなきゃならないプロットとか下描きとかあるのですが~
まだ全然エンジンがかかりません(;´∀`)

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。