T.P.さくらE.E. 最新話配信されました 

T.P.さくらE.E.の最新話が更新されました。

今回は歴事局のメンバーが活躍です!

20110328.jpg

最初はこの巫女姿、途中から魔女っぽい感じなど、コスプレ~な話になってます(笑)

 

ここから無料で読めます。
http://www.comic-gekkin.com/works/sakura/

 

気に入っていただいたら、最後のとこでよかったをぽちってくれると嬉しいです…が…?
また次頑張れるので(*´・∀・`*)ゞ



バレンタインの話は、あともう一回続きます;

Webでの配信は、ケータイよりひと月遅れなのですが~
それを差し引いても二ヶ月遅れの時節ネタになっちゃったなぁ…

T.P.さくらE.E.の世界では、もしかしたらこのまま時期がズレたまま進むかもしれません!?
と、ゆーことは晩秋に水着の話とか…(´゚∀゚`;)



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/03/29 04:16 ] T.P.さくらE.E. | TB(0) | CM(0)

花束 

毎年恒例、母の誕生日に花束を作って贈りました。
今年のは、これ!

201103011525000.jpg

バラが変わった色のグラデーションで気に入ったので、それを中心にして花束を作ってもらいました。

因みに花束全体はこんな感じ…
250155644.jpg

なかなか素敵に作ってもらえたとおもう~\(^o^)/

実は我が家の家族は父以外皆3月誕生月なのですが、誕生月のお客様割引サービス、というのがあって、私の誕生月として、ちょっと割引してもらえました。
こういうとき家族が皆一緒だと便利かも~とか思ったり。
割引の券くれたお店の人も3月生まれで私と誕生日が近いそうで、小学生の時とか早生まれは何かと大変でしたよね~とかいう話になった…(笑)

後はケーキを買って帰りました。
破壊的な甘さのアンジェリーナのケーキ…(笑)
苺が中に入ったモンブランは結構美味しかったです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/03/02 02:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)