ダッフィー!ダッフィー!! 


ディズニーシーに行ってきました。

どこを見てもダッフィー。

夕食のデザートにもダッフィー。



ショーにもダッフィーが出てきたのですが、
ダッフィーが喋りだした途端に周囲がざわついて…

「こいつ…しゃべるぞ!?」

…的な動揺?が広がってた(笑)


因みに私がダッフィーを初めて見たのは2年くらい前にシーに行った時で、パーク内で大人も子どもも男女問わず抱えられていた謎のぬいぐるみ、だったのです。
その時、あれなんだろ…気になる~と思っていたのですが、

当時はまだダッフィーという名前も今ほどメジャーではなく、シーでも一ヶ所しか売ってる店がなかったので、結局見つけられず…

そして、ついに!

我が家にもダッフィー参上!!



ひょんなことから先に家にシェリーメイが来たので、やっぱりダッフィーもいなきゃなと思って。

着せ替えの服は次回以降行ったときに気が向いたら買ってあげようと思います。
それまでは裸族で(笑)


ところで今回もレイジングスピリッツに乗れませんでした…
私が行くとき毎回運休なんだよな~。

そしてゴンドラも…!
行く度にいつも水上ショーの準備で運休で…

いつかは乗りたい(^_^;


本日のなくしもの。
日差しが結構強かったのでゴルフで使ってるキャップをかぶって行って、それにミニーのマーカーをつけていて…ディズニーだからちょうどいいやと思っていたら、センターオブジアースに乗った時に、荷物入れの袋から出す際引っ掛かって落としちゃったらしい(/ー ̄;)

ミニーは自分の故郷に帰っていきましたとさ…
一念発起 


やってなかった車の運転を始めました。

両親ともに運転するのであまり私がハンドルを握る必要がなく、免許だけ持ってるけど運転をしなかったのですが、那須の叔母の家とかに行く時とか座ってるだけだと気持ち悪くなったりして、だったら自分で運転したいとずっと思っていたのです。

とりあえず、かなり運転席に座ってなかったので、最初は助手席にブレーキのある教習車で、もいっかい初歩からレッスン受けました。

写真はその時の教習で家からお台場まで走ってみた時のもの。
奥にちっさくガンダムが見えます…!

ウチの車、13年選手なのですが、定期点検でエンジン面とかそろそろ劣化がきてることが判明して、新しくしようかという話が出てるので、今の車があるうちになんとか乗れるようになっとかないと:(;゙゚'ω゚'):

当面の宿敵は来月で終了といわれてるエコカー補助金です(笑)
漫画ミルキィホームズラジカルタイム9話 
20120601.jpg

漫画ミルキィホームズRT、9話更新になりました!

いつもは12Pずつの2話構成なのですが、今回は水着祭りということで(笑)一気に24Pのストーリーでお楽しみいただけます。

ミルキィ4人とG4の水着をご堪能いただければと。
勿論ココロちゃんはスク水です!

ご購読はこちらから↓
探偵オペラ ミルキィホームズ ラジカルタイム|連載中|人気アニメタイトルが無料マンガで読める!「Webコミックゲッキン」

元々半年予定だったこのコミックも残すところあと2回となります。

ラストは「あの人」を出したいなぁと思って、担当さんにちょっとお願いしてるのですが、どうかな…?
もしダメならば大人の事情が作用したと(笑)


単行本の話も進んでいるので、そちらも色々決まり次第お知らせしたいなと思っています。