朝ドラ初完走。 

朝ドラのあまちゃん、人生で初めて一日も欠かさず観てしまいました。
ラストの方はここまできたら完走してやる、と完走目的で観ていた部分もあったけど…
ゲゲゲの女房の時も起きていれば観てたけど、通しで全部観る、という感じではなかったので朝が苦手な私にとってはとんでもない快挙、です!

もともと、クドカン+阿部サダヲの映画が好きでああいう雰囲気だといいなぁと思っていて、クドカンが脚本やるって知ってから始まっらこれは観ようと思ってたのですが。。。
NHKというくくりもいい方に作用したのかいつものクドカンのドラマで感じてたちょっとやり過ぎ感もいい感じで抑えられてた感じ?
あと、主人公の初期設定が朝ドラにありがちな元気でまっすぐ、じゃないのも良かったです。
阿部サダヲがいつ出てくるかと思ってたけど出てこなかったな(笑)

きたてつユイちゃん描いてみました。
潮騒のメモリーズコスよりこっちの方が好み(笑)

[ 2013/09/29 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏コミ新刊Fate本通販開始されました 

C84新刊のFate本の通販がCOMICZINさんにて始まりました。

▽こちらのリンクからご購入いただけます
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=17892




私の新作はstay nightの衛宮家に切嗣がやってきたら…というif物です。



よろしくお願いいたします~。
[ 2013/09/12 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)