クリアアサヒの懸賞 

クリアアサヒて今やってる絶対貰えるキャンペーン、
我が家は家族で食事の時に発泡酒を飲んだりするので、カートンで買うことが多いので応募してみようと思ったのですが、

箱についていた応募ハガキがこのようなもの。
(写真ボケました;)

2014-05-22_00-48-02-465.jpg

1枚のハガキに12枚しかシールが貼れないのですが、最低限の商品に必要なシールの数が48枚なのです。

で、普通ならこのハガキを何枚か用意するのだろうけど…母はこういう手段に。

2014-05-22_00-49-19-553.jpg

いっぱいになったハガキの裏に貼りつけたのです…;
これは如何なものかと思い、応募シールに書いてあった事務局の番号にTELしてみたところ…

分けて送られると集計が大変なので、むしろこういう形で一枚に貼りつけて送ってください、とのことでした。

母大勝利www(゚д゚)www!


後から公式サイト見たら1枚に沢山貼り付けられる応募ハガキがDL出来るようですね…

本当は一番多くシールを必要とするビールサーバーが欲しいけど、6月半ばまでなので間に合わないかな…
たぶんもう少し少ないシール数で応募できるものになると思うけど、集めてみますー。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/22 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年のGW 

今年のGWは前半は仕事中心、夜に友達とゴハンしたりして、後半は那須の家に行って温泉入ってくることにしました。
で、その那須までの道中、東北道近辺でちらっと遊べるところを検索してたら館林が出てきたので行ってみることになりました。

まずは館林インター降りてすぐの谷田川の揚舟に乗ってみました。

こういう舟です。



船はエンジンとかなくて、船頭さんの持つ木の棒一本で進みます。
真ん中に縦に座席があって、普通に足を揃えて座るのではなく、バイクみたいに跨いで座ります。

周囲は自然がいっぱい。
周囲には電柱電線がないので時代劇のロケに使われることも多いとか。
先日は鶴太郎さんも乗って楽しんだとのこと。



全行程40分のコースです。
結構たっぷり舟に乗れます。
静かでゆったりした時間が流れる感じです~。



そして、そこから程近いところにあるつつじが岡公園に行ってきました。



ツツジのトンネルとかいっぱいありました。



変わったツツジも多いです。



若干終わってる花もあったけど、とても広いところにツツジが群生していて見事でした。
夜はライトアップもするらしいです。

ここの近くの川でこいのぼりがいっぱいあったのでそちらの写真も。




なんだか一日館林を満喫した感じでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/05 22:50 ] 観光 | TB(0) | CM(0)

ナーガ連載中コミックフラッパー6月号発売中です 

「落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国」連載中のコミックフラッパー6月号発売中です!

今回は水着回…?次回から戦闘回になるのでちょっと早めのサービスです~(笑)

20140505.jpg

作品の感想などこちらへお願いいたします▽
http://www.comic-flapper.com/flappers/enquete

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 06月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/02)
不明

商品詳細を見る


コミックス2巻も発売中なので是非!

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/03/22)
村松 麻由、舞阪 洸 他

商品詳細を見る



このエントリーをはてなブックマークに追加