BBQ してきました 
数年ぶりに〆切に追われてない今年のGWですが、BBQをしてきました。

大型連休中のBBQは初めてでしたが、夏の時にはあまり買わないものや旬の食材も焼いてみたりで、いつもとは違った感じになりました。

今回初めて焼いてみたスペアリブ。
普段家では食べない肉だしバーベキューとしてのビジュアル的に楽しいかなぁと思って焼いてみました。
早くからタレを塗ってしまった部分は焦げてますが…(^o^;)
肉も柔らかく、美味しかったです。


いつも焼いてるホタテ。
誰が貝の中のスープがいっぱい入ってるものを食べるかで真剣ジャンケン大会に。


普通のお肉もあり…


今が旬の焼きたけのこ。
前日にTVで観たのでやってみようということに。


野菜をカマンベールチーズでフォンデュしようとしてるところ。
ネットで見ただけでどうなるのかやってみようと言い出した私自身も半信半疑だったのですが、上手く出来て皆にも好評で良かったです。


以上今年のGWでした。