魔拳のデイドリーマーコミカライズ連載開始です! 

魔拳のデイドリーマー(原作:西和尚先生)のWEBコミック連載が始まりました。
月イチ更新の連載になります。

以下のURLからどなたでもお読みいただけます。
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/87000136/

1話目は主人公ミナトと母リリンの話です。
久しぶりによく動く男の子が主人公のマンガなので、楽しく描かせていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

イラストはタイトルバナーのエルク。
今回の作品のヒロイン。
最初の数回はまだ登場しないんですが…;

バナーではアップしか使っていませんが実はここまで描いてましたってことで。

バナーエルク



[ 2016/04/15 13:20 ] 魔拳のデイドリーマー | TB(0) | CM(0)

目黒川の桜 

目黒川に桜を観に行ってきました。

JR目黒駅から歩きはじめたので川の下流から歩いて行く感じ。
平日だったからか結構寒かったからか人混み…とかはあまりなくて、のんびり歩けました。

IMG_0346.jpg

ずっとこんな桜並木の下を歩きました。

IMG_0349.jpg

川沿いに時々ベンチが出現するので、座って水面に届きそうな桜を見ながらコンビニおにぎりとお茶で休憩しました。
因みにおにぎりは「たけのこバター醤油」(笑)

IMG_0350.jpg

中目黒駅に着く頃にはだんだん暗くなってきました。
駅前に着くと周囲のお店がちょっとした出店を出してたり大分賑やかになりました。

IMG_0372.jpg

IMG_0375.jpg

ライトアップは提灯の光で。

IMG_0376.jpg


今日は目黒駅~中目黒駅までの行程だったのですが、この先の中目黒~池尻大橋間の方が人も多くて賑わってるのかも…。
中目黒から帰った方が近いので今回はここまでにしたのですが、ゆっくり見事な桜が見られて良かったです。
来年は是非中目黒~池尻大橋間を観に行きたいな!
[ 2016/04/06 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)