魔拳のデイドリーマーコミカライズ12話公開されました 

魔拳のデイドリーマーコミカライズ、12話目が公開されました!

今回はリリンが久しぶりにいっぱい出てきます。
それと前回に引き続き、エルクは髪を下してます。

話の内容としてはタイトルの『デイドリーマー』ってどういう意味?っていう回です。

こちらからお読みいただけます▽
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/87000136/

20170421.jpg

今描いてる原稿が終わったらGW…!
今月きつかったのでやっと休めるぞ~と思いつつ進めてます。
PCの調子がイマイチなのがちょっと気掛かりですが…;まだ3年目なのに;;
次回はまたノエルさん回(←予告)

▽単行本も発売中です!

[ 2017/04/21 15:56 ] 魔拳のデイドリーマー | TB(0) | CM(0)

目黒川の桜 池尻大橋~中目黒 

目黒川にお花見に行ってきました!
去年はJR目黒駅~中目黒までだったので、今年は池尻大橋~中目黒まで歩いてみました。

因みに生家が(マンションだけど)世田谷だったので池尻大橋は結構馴染みな場所です。
元々祖父の家も弦巻でお墓も区内にあるので今も頻繁に通ります。

いつもは車でぶっ飛ばす(笑)246沿いから歩き始めました。

IMG_1022.jpg

今年の桜は気象状況にムラがあるせいか、咲いたり咲いてなかったりかと思ったのですが、こちらは七分咲き~満開に近いくらい。

IMG_1034.jpg

この近くで持って行ったおにぎりを食べました。
川のほとりにたまに座れるような消火栓のような場所があって、そこで(笑)

IMG_1060.jpg

道中買った花見団子。
このあたり、実は大変な人込みなのですが…

IMG_1056.jpg

中目黒の駅に近付くにつれ、屋台が増えてお肉とかアジアンフードとかビールとかサングリアとかいっぱい売ってました。
ですが私は手前で桜見ながらおにぎり食べちゃったので…今回は食後のデザートとして?お団子だけ買いました。


個人的な印象としては、まとまった束の桜が見たい方なら目黒駅~中目黒駅、(クリックで去年のリンクへ)
近くにある桜を楽しみたい&食べ歩きしたいなら池尻大橋駅~中目黒駅かな…?

でもやっぱり今年の桜の状況もあるので一概には言えませんが…


来年は品川エリアの目黒川沿いに行ってみる予定!?
目黒川、まだ制覇し尽せないとは攻略のし甲斐があります…!
[ 2017/04/07 12:02 ] 観光 | TB(0) | CM(0)