紅葉狩り

10 /18 2015
那須の家の紅葉まつりの参加を兼ねて紅葉狩りをしてきました。

雨でしたがキレイな紅葉が見れました!







駒止の滝にも行ってみました。



滝の近く。



そして紅葉まつり。
飲み放題食べ放題で酔っ払った母&叔母姉妹がお子様に混じって綿あめを作らせてもらったはいいものの、手を回すのが遅くてふわっとした綿あめにならず…そして出来上がった謎の塊を「どうぞ」と渡された…
どうぞと言われても…と思いつつ食べてみたら、味はちゃんと綿あめでした。



綿あめの機械は手を(棒を…かな?)回すのが遅いと、雲のようなふわふわがどんどん機械の側面についちゃうんです。
本当は棒につけなければならないのに…!

これで今年は那須の家に行くのはおしまい。
今年は仕事をゆるくしかしてなかったので例年よりもちょくちょく行きました。
それではまたらいねーん!
関連記事

コメント

非公開コメント

村松麻由

零細漫画家です。

※漫画のお仕事募集中です
会社名、住所TEL、担当者名、スケジュールを明記の上
下記アドレスまでお気軽にご相談ください


works☆muramayu.sakura.ne.jp
(☆を半角@に変更してお送りください)