初コストコ

12 /13 2015
初めて幕張のコストコに行ってみました。
食べ物は分けてもらって食べたことあったけど、自分で行くのは初めて。

まず最初にホームセンター的なものが置いてある階から周りました。

そしたらでっかいオラフはっけーーん!



でも私が一番心を奪われたのはこれだ。



えーと、なんだかわかりにくいかな…?

インテリアとしてもアリな格調高いテーブルサッカーです!!

去年の今頃偶然立ち寄ったサッカー協会のビルで見つけて遊んで大変盛り上がったあのテーブルサッカー!
それ以外にもホテルの遊戯場とか、どこで遭遇しても大騒ぎで必ず盛り上がるあのテーブルサッカー!!
これが自宅にあったらどれだけストレス解消になるだろうか…!

…だがしかし。

前の家ならともかく、今の家にはこれを置ける部屋がない…

というわけでとても魅力的でしたがあきらめました。

他には身長以上の大きさのテディベアのぬいぐるみが異様なインパクトを放っていて、買わなくても抱えて記念撮影してる人とか、カートに突っ込んでお買い上げの人とか結構何人も目撃しました。
ウチは既にソファー1人分占領するくらいのゴリラのぬいぐるみがいて、大きなぬいぐるみがどれだけ邪魔くさいのかを知ってるのでね…

実際買ったのは、結局のところ食料品が殆どになりました。
お正月の来客用のお酒とか、パンとか。
パンはとてもお買い得でした。
大量だけど冷凍しとけばいいや、みたいな。

今回は体力的にも時間的にも余裕なくてフードコートに行けなかったので次回は是非何か食べてみたいと思ってます。


・コミカライズWEB連載中です どなたでも無料でお読みいただけます
 画像クリックで作品ページへ▽

連載告知
関連記事

コメント

非公開コメント

村松麻由

零細漫画家/イラストレーター。

※漫画、イラストのお仕事募集中です。
単発連載問わずお気軽にお問い合わせください

お問い合わせアドレス
works☆muramayu.sakura.ne.jp
(☆を半角@に変更してお送りください)