年末のご挨拶 
IMG_0857.jpg

2016年が終わろうとしています。
おかげさまで今年は春からWEB連載が始まり、年末にはコミックスの1巻目を出すことが出来ました。
このブログを見てくださった皆様、漫画を読んでくださった皆様、1年間ありがとうございました。
今年は石垣島と秋田に旅行に行った以外は、判で押したような毎日を過ごしていた気がします。
毎日同じような時間に起きて、ゴハン食べて、仕事して…
ここ数年何かしらあったからかもしれませんが、感謝すべきはこういう日々を過ごせることなのですよね。
来年も変わらず過ごせますように。

年の瀬は28日に今年最後の原稿を脱稿してから、ひたすら掃除をしていました。
昨日は半日疲れでダウンしてましたが、今日ラストに掃除しようと思っていた熱帯魚の水槽を昼過ぎに終えて完了しました!

写真はさっき撮った2016年最後の夕日。

皆様よいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://gokukin.blog74.fc2.com/tb.php/1592-d361830c