ふるさとまつり 
東京ドームのふるさとまつり2017に誘われたので行って来ました。
各地の名産品がたくさんありました。



個人的に食べて美味しかったものベスト5

第1位 佐賀牛
(とろりとした感じで美味しかった)
第2位 イカめしコロッケ
(粘り気のある中味が面白かったし、イカめしの味もした!)
第3位 焼きうに
(うにの周りのトゲトゲした部分がこげて中味に混ざってしまったので…もっと上手く食べれば良かったのかもしれないけど)
第4位 焼きあわび
(初めて食べた目新しさで)
第5位 富士桜ビール
(女子好みのフルーティな味)

あと、たこ焼きとか牛タンとか焼きイカとか食べました。

ただ…お店エリアで座って食べられるところが既にいっぱいで、スタンドに座って食べたんだけど、食べ物買いに行くためにグラウンドとスタンドを何度も往復することになって疲れました。

それと…満腹になってしまったけど腹具合がゆるすならあと大間のマグロと近大マグロが食べたかった!
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://gokukin.blog74.fc2.com/tb.php/1594-60745a57