魔拳のデイドリーマーコミカライズ14話公開&コミックス発売のお知らせ 

魔拳のデイドリーマーコミカライズ14話、公開されました。
ひと月お休みいただきましたが、来週月曜出荷予定のコミックス2巻の続きからの再開です。

エルクのコスチュームが新しくなったり、新キャラが出てきたり、色々新展開になってます。

▽こちらからお読みいただけますので是非
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/87000136

20170722.jpg

それと、コミックス2巻が早いところだど7/24より店頭に並びます
ネット通販でも手に入れていただけます


在庫があればAmazonが一番早いのかな…?
でもAmazon作者名が入ってないから見つけにくいんだよね…なぜだ?
他にマンガ専門店さんの特典なども描かせていただいてます。
こちらにつきましては情報が出たらまとめてお知らせしたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gokukin.blog74.fc2.com/tb.php/1604-2dd75509