魔拳のデイドリーマーコミックス2巻発売情報まとめ 

魔拳のデイドリーマー、本日から店頭に並ぶかと思います。
バトルあり、ラブコメ風ありで一冊の単行本としてはバラエティに富んだ内容になってる気がします。
多くの皆さんにお手にとっていただければ幸いです…!


その他書店のリンクはこちら
・とらのあな(特典:描き下ろしカラーイラストカード)
・メロンブックス(特典:イラストカード)
・アニメイト

お近くの本屋さんはこちらからお探しください→https://www.alphapolis.co.jp/book/bookstore/3896

書店さんの特典ですが、まずとらのあな様で描き下ろしイラストカードがあります。
その他、書店によっては1Cのカードがつくところもありそうです。
メロンブックスは付くと記されてるみたいなんで、おそらく1Cカードだと思います。

メロンさん、通販ページに特典画像UPされてました。
今回のコミックス販促用に描き下ろした正方形のカラーイラストが付くようです。

こちらのリンクにあるイラストですね
https://www.alphapolis.co.jp/book/detail/8034279/3896/

▽特典まとめました
クリックで大きく見れます
2_tokuten_20170727175906f87.jpg

関連記事
[ 2017/07/26 07:28 ] 魔拳のデイドリーマー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gokukin.blog74.fc2.com/tb.php/1605-63085a82